コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。



PageTop

リニューアルします

な~んと、ブログを5ヶ月も放置してしまいました。(汗)
時間が無かったわけではなく、余裕が無かったんですね。

慣れない勉強、新しい環境、新しい人間関係などなど・・・。
けれど、大学生活も早や半年を過ぎ、ようやく落ち着いてきました。
というわけで、心機一転、タイトルも変えて一から出直します
・・・っていうか出戻りですね。(笑)

今までの記事もサッパリと削除して・・・とも思ったのですが
せっかくいただいたコメントまで消えてしまうのが申し訳なくて
「過去記事」というカテゴリーを作ってまとめてみました。

カテゴリーも大幅に変更しましたが、内容的には今までと
あまり変わらないかも・・・。
あ、学校ネタなんかは増えると思いますけどね。(笑)

毎日更新は難しいと思いますが、のんびりゆっくりやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしぶりです

knagさん、学校にもなれて、お元気で活躍されているみたいですね。
よかったです。
またあそびにきますね!!

みえこっち。 | URL | 2006年11月30日(Thu)20:56 [EDIT]

