コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。



PageTop

いっぱいいっぱいです~!(´Д⊂グスン

記事更新&コメントのレスが遅れていてすみません!

つづきを表示


PageTop

ネットでひろったアレコレやってみました♪(* ̄ー ̄)v

わたしはいつも、RSSリーダーというブラウザを使って
常連の皆さんのブログの更新記事を読み込んだり、
気になっているキーワードの記事を自動的にストック
したりしています。(かなりマニアック!?)

つづきを表示

PageTop

勉強は楽しい~♬

11日から授業が始まりました。
まだ今日で4日目だけど、どの授業もとても興味が
あった内容なのですごく面白い・・・予感がします。(^_^;)

つづきを表示

PageTop

断食後の経過報告(*^_^*)

断食終了日から3週間目に突入しました~。ヽ(´ー`)ノ
というわけで、お約束した通りその後の経過報告をば
させていただきたいと思います♪

つづきを表示

PageTop

どう思います?6月からの道交法一部改正

今年の6月から、道交法の一部改正により、
放置車両についての使用者責任の拡充、
放置駐車取締り関係事務の民間委託、
その他違法駐車対策の推進を図るための規定が
整備されることになります。

つづきを表示

PageTop

入学式行ってきました♪

昨日は大学の入学式でした。(^^♪
桜はもうおわっちゃうだろうなぁ~って思っていたけど
ちょうど散り際の桜吹雪がとっても綺麗でした。

つづきを表示

PageTop

美人は1日にしてならず?

このごろ鏡を見ていて思うんですけど、
なんかまたちょっと顔が変わってきた感じなんです。
(いや、加齢でじゃなくて!っていうかちょっとはあるけど・・・。笑)
わたしは過去のある時期に、顔の印象がガラッと
変わっているんですよね。顔のつくり自体というより
印象が変わってるんでしょうけど、自分でもわかるくらい
激しい変化だったと思います。

つづきを表示

PageTop
