コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。



PageTop

復活します~♪

すっごくご無沙汰してしまいました~(´;ω;`)
5月の連休後半にムチ打ちの後遺症の症状が出てしまって
寝たきりだったため、その後の生活にしわ寄せが・・・(´Д⊂グスン
ここに来てようやく一段落してきた感じです。
皆さんのブログにお邪魔しても読むのが精一杯で
コメントする時間もなくスミマセンでした。

つづきを表示


PageTop

またまた拾ってきてしまいました!100の質問♪

あと2日学校に行けば、待望のGWです!
このところずっとバタバタ過ごしてしまっていたので
少し自分を取り戻すために、自分を見つめなおす作業(おおげさ)を
してみました。(笑)もちろんネット上からの拾い物ですが、
けっこう大変だったです~。もし良かったらぜひお試しくださいね!
特に『uroroさん』(名指しです!笑)バトン好きな貴方にはぜひチャレンジして欲しいです~♪


つづきを表示

PageTop
