コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。

スポンサーサイト


PageTop

ハマってます!

TV通販などでおなじみの(らしいけどわたしは知りませんでした!)
『洗剤革命』ってご存知ですか?

最近友人に激しく勧められて使ってみたんですけど、
これが思っていた以上によく落ちるし何にでも使えて便利なんですね~!
今までずっとエコロジー系の石けん洗剤などを使っていて
それはそれで良かったんですが、この『洗剤革命』に比べると
やっぱり落ちてなかったんだなぁ~って思いました。

洗剤などもカラダや環境への影響を気にするわたしとしては
赤ちゃんの哺乳瓶も洗えるし、ペットも洗えるくらい安全性が高い
というのもポイントが高かったです。
酵素を使って汚れを落とすらしいんですが、泡もあまり出ないし
匂いもほとんど無くて良い感じです♪

というわけで、最近いきなり家中を大掃除してます。(笑)
掃除や洗濯がこんなに楽しいなんて思わなかった!
というわけで、追加注文で1kgのボトルを2本も買っちゃいました。(汗)

【本館『Auto-Groove』更新情報】

ポジティブ・フィーリング

プロセスや結果を固定しない

良かったら覗きに来てくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして♪

みんぷろからとんできました。
私もいろいろな化学物質が気になってしょーがなく・・・
ホント 有害なもの 倫理観のない企業消えて欲しいものですよd(-ω・。)иё!!!

また遊びにきます。 今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

のん | URL | 2006年03月10日(Fri)16:46 [EDIT]

のんさん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
そうですよね。化学物質や有害なものってすごく気になりますよね。
でも、そういう情報ってなかなか表には出てこないみたいで・・・・。
身の回りのモノを選ぶのにこんなに神経を使わなければいけない
なんて、とても変だなぁって思います。

こちらからも遊びに行かせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします!(^^♪

knag | URL | 2006年03月11日(Sat)00:12 [EDIT]

