コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。



PageTop

いっぱいいっぱいです~!(´Д⊂グスン

記事更新&コメントのレスが遅れていてすみません!

学校が始まって1週間ちょっと・・・、思っていたより
時間的にハードでした~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
今までのペースに授業時間&移動時間をプラスするだけ
でOKだろうと甘~く考えていたんですけど
始まってみると、予習、ノートの整理、宿題などなど・・・。
うっかり全く計算に入れてませんでした~~~(~_~)
(忙しいのは試験前だけじゃなかったのね。。。とほほ)

皆さんのブログにも遊びに行きたいし、記事に
書きたいこともたくさんあるんですけど、
まだまだ自分のペースがつかめていないので
気がつくとやらなきゃいけないこと山積み状態・・・。
こんなにバタバタと忙しい感じは久しぶりかも~。(涙)

週末には少し時間が取れそうなので
また皆さんのところに遊びに伺いたいと思います。
ホントすみません~。しばしお待ちを・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!

気持ちのいい陽気が続いていますね。
とても忙しそうですね、頑張って下さい。
また、ゆっくり来ます。

bashir | URL | 2006年04月21日(Fri)12:56 [EDIT]

無理しないでがんばってね(^^)


忙しい事はいい事です(⌒^⌒)b うん


充実してるって事ですよね(・・?


またあそびにきますねw

uroro | URL | 2006年04月21日(Fri)13:52 [EDIT]

忙しそうだ~

自分のペースが掴めるまでは色々大変かもしれませんね。
knagさんは多彩で多才だから、この山場を対処した後が楽しみです。
そんな今後を期待しつつ、うちのブログからリンク貼らせてもらいますね。
応援してますよv-22

ニヒ | URL | 2006年04月21日(Fri)18:39 [EDIT]

こんにちわー!

がんばってますね~!!
新鮮な気持ちがとっても伝わります。
美・学・心と日々励んでいる姿、私の活力のひとつとさせてもらってます。

応援しています☆頑張って下さい!

AIKO♪ | URL | 2006年04月21日(Fri)20:07 [EDIT]

新しい環境に慣れるのは結構大変なことですョ。
いっぱいいっぱいの中でいろんな経験してるんでしょうね~(^^ゞ
無理せず頑張ってくださいねー♪

kaze | URL | 2006年04月22日(Sat)00:19 [EDIT]

knagさん、充実した生活おくっているみたいですね!!

がんば!!
がんば!!

みえこっち。 | URL | 2006年04月23日(Sun)19:17 [EDIT]

こんにちは、はじめまして。

履歴から飛んで来ました。
面白い記事がたくさんあって思わず読みふけってしまいました。
お忙しそうですが、無理をせず頑張って下さい^^
またきますね。

よろしければ、わたしのブログにも遊びに来てくださいね^^

Kiyo | URL | 2006年04月30日(Sun)07:50 [EDIT]

bashirさん、お返事遅くなってしまってすみませんでした!
なんだかまだペースがつかめなくて無意味にバタバタしているんでしょうね。
それぞれはすごく楽しいんですけど、余裕がなくなるのは良くないかなって思ってます。
自分のキャパに合わせて、もう1度ペース配分をし直す必要があるのかもしれませんね。

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)00:51 [EDIT]

uroroさん、ありがとう~♪
そうなんです。充実はすごくしてる感じなんだけど、自由時間が極端に減ってしまって・・・。
楽しい事や好きな事にはすごくのめり込む性質だからなんでしょうね。
勉強はすごく楽しいけど、皆さんとの繋がりもすごく大事に思ってるから
1日36時間くらい欲しいです~~~!(´;ω;`)ウッ…

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)00:55 [EDIT]

ニヒさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
学校も仕事も短期決戦ではないので、長期間継続できるようなペース配分がすごく重要だと思ってるんですが、まだまだ手探りで上手く仕切れていない状態です。(^_^;)
でも、皆さんに励ましていただけると、すごく嬉しいし勇気が出ます。ありがとう!
ニヒさんの記事にもいつも必ず目を通していて、すごく共感しているのでコメントする余裕すらない自分がちょっと悔しいです!リンクありがとうございました!うちからも宜しくお願いします♪

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)01:07 [EDIT]

AIKO♪さん、本当にありがとう!わたしもAIKO♪さんの頑張ってる記事を読ませていただいて元気をたくさんいただいています♪お互いに楽しみながら、目標達成を目指して頑張りましょうね~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)01:09 [EDIT]

kazeさん、ありがとうございます!
そうなの~。学校でもいつのまにか色々と仕切っている自分がいたりして・・・。
本来は仕切り屋じゃないんだけど・・・、年齢的にどうしてもね~!(笑)
おかげでいっぱいいっぱいですけど、今まであまりやったコトのない役割りも楽しんでいる部分もあり、ちょっと手を広げすぎだと反省している部分もありで・・・。
GW過ぎたら少し落ち着こうとは思ってます(^_^;)kazeさんのお宅の記事にもまたコメントさせていただきに伺いますので宜しくお願いしま~す!

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)01:20 [EDIT]

みえこっちさん、レス遅くなってごめんなさい!
ホントありがとう!励みになります。
わたしも早くゆっくり旅行に行きたい~~~~!!!(笑)

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)01:23 [EDIT]

Kiyoさん、はじめまして!お越しくださってありがとうございました。
コメントのレスが遅くなってしまい申し訳ありません。
ご覧の通り現在はちょっとバタバタしていますが、もうすぐ落ち着く予定です!(笑)
わたしもkiyoさんのブログにまた遊びに伺わせていただきますね。
今後ともぜひ宜しくお願いします!(^^♪

knag | URL | 2006年05月01日(Mon)01:28 [EDIT]

