コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。

スポンサーサイト


PageTop

またまた拾ってきてしまいました!100の質問♪

あと2日学校に行けば、待望のGWです!
このところずっとバタバタ過ごしてしまっていたので
少し自分を取り戻すために、自分を見つめなおす作業(おおげさ)を
してみました。(笑)もちろんネット上からの拾い物ですが、
けっこう大変だったです~。もし良かったらぜひお試しくださいね!
特に『uroroさん』(名指しです!笑)バトン好きな貴方にはぜひチャレンジして欲しいです~♪


Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。

knagです。由来は皆さんのお察しの通り♪(* ̄ー ̄)v

Q.2 生年月日を教えてください。

ないしょ(笑)

Q.3 血液型を教えてください。

Bですが、なにか?

Q.4 病弱な方ですか?

いいえ。

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

あります。

Q.6 歌は好きですか?

好きです。

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?

その場の雰囲気によって変えます。

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

飼ってません。

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

ギター(高校生の時にブルースギター習ってました)

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

高所恐怖症ぎみです。

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

付いてます。足踏み式です。

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?

大量に・・・。(笑)

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

心理系、スピ系が多いですね。

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

どこまでも!?

Q.15 楽譜は読めますか?

タブ譜ならなんとか読めます。

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?

う~ん、何も無いかなぁ・・・?

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

0歳

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

自分についてならば、心のブレですね~。

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

問題ないです。

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?

空間。

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

喜劇。

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

国境を無くすことかな。

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

もともと殺せなくて苦労しています。(家に迷い込んだハエと共同生活していることもあるので・・。汗)

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

自分を守るためか、相手を守るためか。

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?

オクラホマミキサ。

Q.26 思い出の場所はありますか?

実家の近所の公園。(初恋の思い出です。きゃー!)

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?

あります。(´;ω;`)ウッ…

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

お茶全般です。

Q.29 あなたの生きがいは?

健康のためなら死んでもいい(笑)

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?

何歳なのか忘れました。

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

懺悔と言うより確認作業のようですね。

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

楽をして稼ぐ方法はないと思うけど・・・。

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?

晴れです。

Q.34 雷は平気ですか?

平気です。

Q.35 風は好きですか?

好きです。

Q.36 泳ぐのは得意ですか?

まぁまぁ。

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

速いこと?(笑)

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?

最近は少し寝不足かも。

Q.39 喧嘩は嫌いですか?

嫌いです。

Q.40 人ごみが苦手ですか?

苦手です 。

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

感動する方かなぁ~。

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

嫌にはならないと思います。

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

思います。

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

恩。

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

何かを貸す時には、さしあげるつもりでいます。

Q.46 甘党?辛党?

苦党。

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

大丈夫です。

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?

思いますね 。

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

あります。フィリピンで食べた味のしないバサバサのパン。

Q.50 マイブームってありますか?

今取り組んでいること全て。

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

温かい方です。

Q.52 集中力に自信がありますか?

あるかな。

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

ものによりますね。

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。

サックス、ピアノ、ベース、ギター、ドラム 

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。

頼まれれば断れないですね。

Q.56 人違いをして暴走したことがある。

あります。

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

状況判断を必要とする状態。

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください

健康的。

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

答えやすいけどつまらないかな。

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

何でしょ?キーボード?

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

関節痛(脳から遠い方がまだマシっぽい気がする)

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

23度くらい。

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

線香花火。

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?

人間万事塞翁が馬

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

笑ってみる。(笑)

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。

ロハス

Q.67 春の良いところは?

自然界で物事が動き出すところ

Q.68 夏の良いところは?

夜の散歩がしやすい。

Q.69 秋の良いところは?

自然の恵みを感じる。

Q.70 冬の良いところは?

お鍋が美味しい。

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?

80通前後です。

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

あまりありません。(対策していますので)

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

20%くらいかな。

Q.74 今、一番買いたい物は?

1教科だけ買えていない教科書。買いたいじゃなくて買わなきゃ!ですね(^_^;)

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?

犬です。マンションなので飼えないけど・・・。

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?

何に対しても自分自身で判断するコト。

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

絵は苦手です~(´;ω;`)

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

枝豆かしら。

Q.79 持病とかありますか?

無いです。

Q.80 ホームページは持っていますか?

持っています。

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

ブラックです。

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

ありません。 強いて言うなら笑顔。(笑)

Q.83 得意な料理は?

お鍋(・・・って料理でしょうか?)

Q.84 最近頑張ったことは?

受験かなぁ~やっぱり。

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

床です。

Q.86 どんな味が好みですか?

苦味。

Q.87 おすすめダイエット法は?

わたしが知りたいです。(笑)

Q.88 ファンタは何味が好き?

飲んだことがないので・・・・。

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。

一期一会

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

意味がよくわからないけど、50%くらい?

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。

ぞうきん

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

サラサラ

Q.93 好きな虫は?

てんとう虫

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

普通の消しゴムです。

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

自分自身かな~ 。

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?

持ってません。

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

首 (ムチ打ちの後遺症)

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?

ペルー(マチュピチュに行ってみたいです)

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

何の野望なのか知りたいですね。(笑)

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

ホントに疲れました!(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

knagさん、こんにちは~☆

GW満喫中のようですね!!
今日はほんとうに、良い天気で晴れ晴れした気持ちになりますね。
お台場近辺の海、キラキラして綺麗でしたよ!!

パワーチャージして休み明けからも勉強、頑張ってね!!

しかし、このバトンは超大作ですよねええ、、、。
やはり、受け取る度量のある人は、、、、、、
uroroはんだ!!

みえこっち。 | URL | 2006年05月01日(Mon)15:16 [EDIT]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

げんきでした?

とおもったら名指しのバトンすか(;^_^A アセアセ・・・


了解です(^^)


それにしてもながいっす(@Д@; アセアセ・・・

uroro | URL | 2006年05月01日(Mon)16:22 [EDIT]

やったよ~~~~~~~~~(>_<")

uroro | URL | 2006年05月01日(Mon)17:49 [EDIT]

感動~!

短い言葉なのに、すごく伝わってくる感じがしました。
ス・テ・キ~。。
しかも超多忙にもかかわらず。
やっぱknagさんは日々、心の自己鍛錬してるんですね。
あと2日、頑張って楽しいGWを!^-^

AIKO♪ | URL | 2006年05月01日(Mon)22:24 [EDIT]

