コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。

スポンサーサイト


PageTop

試験終了~

昨日やっと前期試験が全て終了しましたヽ(^o^)丿

今年は学校と仕事以外にも色々とバタバタ忙しかったりして
なかなか勉強にちゃんと集中することができませんでしたが、
それでも3年目なのでなんとか乗り切ったって感じです(汗)
経験の力って、やっぱりすごい・・・

ところで、このところニコニコ動画にハマっています(笑)
セールスCDの新譜で気に入る音楽が見つからなかったので、
PC作業中に流すBGMを探していたんですが、ホントにすごい
クオリティの作品を投稿している人が多くてビックリしました。

ちなみに特に好きなのはヒャダインさんという方といさじさんという
方の作品です。(↑お名前をクリックするとリンクで移動できます)
PC作業用のBGMのはずが、おもわず聞き入ってしまって
逆に作業に集中できなくなって困ってます(T_T)

普通に買ったCDは何度か聴くと飽きてしまうのに、このお二方の
作品は何度聴いてもまったく飽きないところがスバラシイ(笑)
きっと、本当に心から楽しんで作品作りをしているのが伝わってくる
のが良いんでしょうね。

というわけで、今日から夏休み~♪
とは言っても、夏休みの課題レポート6本と卒業研究の準備があるので、
まだまだ気を抜かずに頑張らなくっちゃ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。

hanae | URL | 2008年10月24日(Fri)11:41 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月17日(Tue)07:16 [EDIT]

