コツ・ブログ

大学で学んだことやふと気づいた事をのんびり更新していきます。

スポンサーサイト


PageTop

☆メインサイトのリニューアル☆

今日、わたしのメインサイトである『Auto-Groove』が、数年ぶりにリニューアルして再スタートしました。先日からここのブログのプロフィールにも、リンクボタンを貼りつけてあったんだけど、作業が完了していなくて開かなかったんですよね。

このサイトは6年ほど前から持っていたんだけど、今回はデザインもコンテンツも完全に入れ替えて、ムーバブルタイプというブログで構成してもらいました。

リニューアルの打ち合わせを始めてから約7ヶ月・・・。お手伝いいただいた皆さんには、本当にお疲れ様でしたって感じです。長い時間をかけてゆっくり作ったので、感動もひとしお!完成したばかりなので、記事はまだ少ししか入っていないけれど、じっくりと腰を据えて良いサイトに育てていきたいと思っています。

サイトには自分の本名も顔も出しています。
プロとしての責任を持って作っていますので、もし良かったらぜひ覗いてみてくださいね♪
(何のプロなのか!?詳しいプロフィールも載っています!笑)

というわけで、今日は1人でお祝いしようかな。(笑)
っていうか、このところ色んな作業で睡眠不足でめちゃ眠いよ~。
お祝いは明日にでも・・・・。ZZZ

20060125220150.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メインサイトのリニューアルオープン、おめでとうございますi-189
早速お邪魔してゆっくり読んできました。”knag"の由来もわかりましたョ。

身体だけじゃなく、内面も磨くことの大切さには共感します。
私も宗教的な本や哲学的な本、好きです(^^)

クルマは・・・勤めていた時に小さな事故を起こして以来ほぼペーパーだったのですが
転勤で来た愛媛は車がないとどうにもこうにもi-201
事故をおこしたことで、車が凶器にもなり私が加害者になり得ることがあると実感できたのは良かったのかも。と心して運転してます。

更新を楽しみにメインサイトにもまたお邪魔します♪

kaze-no-michi | URL | 2006年01月26日(Thu)11:25 [EDIT]

KAZEさん、ありがとうございます♪
>早速お邪魔してゆっくり読んできました。”knag"の由来もわかりましたョ。
あはは、わかっちゃいました?(笑)けっこう安直なんですよね~。(爆)
以前のサイトは仕事柄、車に特化した内容だったんですが、
わたし自身がここ数年で大きく変化してきたので、サイトの内容も以前とは
全く違うものになってしまいました。(笑)
心理学や健康ネタは尽きないので、どちらがメインかわからないサイトに
なってしまいそうです。

事故、怖かったでしょうね。大きな事故じゃなくてほんとに良かったですね。
もう2度とそんな思いをしないで済むように、お役に立てるような記事を
頑張って書きたいと思っています。何かあったらいつでも質問してくださいね!
コメントありがとうございました♪すごく嬉しかった♡

knag | URL | 2006年01月26日(Thu)19:53 [EDIT]

こんばんは~!
コメントありがとうございました!嬉しかったです☆

私もknagがわかりました!
それにしてもknagさん頑張りやさんですね。
これからまた大学に通われるとは・・・

これからもよろしくお願いしますね!
では

みき | URL | 2006年02月01日(Wed)23:00 [EDIT]

みきさん、こんばんは♪
サイト見ていただいたんですね。
あはは、みきさんもわかっちゃいました?(笑)
やっぱり分かりやす過ぎですよね~。

>それにしてもknagさん頑張りやさんですね。
>これからまた大学に通われるとは・・・

う~ん、頑張りやって言うより、ただのオクテかも。(笑)
今頃になって、勉強が楽しくなってきた感じなんです。
学生の頃は、早く大人になって勉強から逃れること
ばっかり考えてたのに・・・。

いろいろ不安はあるけど頑張ります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

knag | URL | 2006年02月02日(Thu)00:59 [EDIT]

